BLOG|ブログ

2012年11 月15日 (木)

感謝の気持を持ち続けて・・・・

いこうと固く誓った本日でした・・・・・

 

いつも言っていることなのですが、人間やはり感謝する

 

という人格の根源を大切にしていこうと思う訳です。

 

ここのところ皆様に本当に助けられて、支えられています。

 

その無垢なサポートに対して心から感謝を捧げないで、他に何が

 

あるのでしょうか?

 

 

 

固いお話しでしたので閑話休題、本日の写真は下です。

 

今朝は本当に久し振りに現場で徹夜した為に、寝不足で手が震えていたのか・・・・?

 

携帯で写した写真は全然綺麗ではありませんが、クリスマスデコの赤坂サカスです。

2012111521190000のコピー

先日お引き渡しした赤坂のBEST HOUSEさんに納品があってどういう理由か、サカスの下の

 

駐車場に入れてしまって・・・・でも赤坂の街を歩いていたら色々な事の発見があって、結構

 

有意義でした。

 

ただ食事したBA・・Oというイタリアンのお店はかなりのクエスチョンマークかも・・・・です。

 

人気ナンバーワンの渡り蟹のパスタは、パスタが美味しくなかった・・・・・何とかというきしめんの

 

5倍くらいのやつでしたがラザニアかと思うほどの・・・せめてタリアッテーレで止めといてくれ!

 

ただメニューにはちゃんとパスタの種類が書いてあったので、私のミスですがconfident

 

 

そんなこんなの本日は加齢のために徹夜がきつくなってきている自分をみるにつけ

 

ううううもっと痩せて、運動しないと(多分逆だと思いますが・・・)

 

 

知人に頼まれている某有名な作家の絵を売らないと・・・・・誰か買ってくれないかなあ・・・・

 

 

では本日はこれで終了です、また明日です皆さまapple

 

« 週中の水曜日は・・・・ | メイン | やっと寒さが近づいて・・・・ »