BLOG|ブログ

2012年11 月30日 (金)

時間の流れがあまりに速くて・・・・


既に本日は金曜日、世の中は週末ですcatface

 

 

実際ビーズネストも週末なのですが・・・・・coldsweats01  夕方習志野のデンタルクリニックさんの

 

お引き渡しでした。 今回は医院の内装ではなくて外壁とサイン看板のリニューアル

 

でした・・・・下の写真がBEFOREです。

 

  DSC05257のコピー

 

 で、リニューアル後は下の写真です・・・・AFTER

 

   DSC_3524のコピー
  

写真が鮮明でないので綺麗に見えませんが、本当はとても綺麗ですhappy02

 

理事長先生には、美味しいお蕎麦をご馳走になりました・・・・・

 

ありがとうございました。  A株式会社のTさん、本当にありがとうございました。

 

疲労で眠気が・・・・少し疲れたので今日は終わりにします。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

« 寝不足が続いて・・・・ | メイン | 12月最初の土曜日に・・・・ »