BLOG|ブログ

2012年11 月27日 (火)

結局昨日は・・・・

帰宅出来ずに・・・・でしたcoldsweats01

 

朝、いま大きなプロジェクトを荒川の方でやっていて

 

そこのオーナーさまと仕上げの打合せに・・・・大石君の

 

頑張りが叶わずに模型は完成前でしたがお持ちして

 

ご説明しました(やっぱりプレゼンに模型は説得力が違います)

 

 

その後三郷のIKEAに、いま蒲田で原状回復工事をやっているので

 

それに使うミラーを購入に行って、ついつい食器売場でそんなに急を要しない

 

食器類をまた購入しましたcoldsweats01  器を見ているとどうしても今度はこの料理を

 

作ってこの白い器に盛ったら、もっと映えるとか能書き垂れて買う訳です・・・・反省

 

 

それから急遽、千葉の習志野で歯科の外壁工事をやっているので外壁と看板の確認に

 

行きました・・・・・風が物凄く強くて少々焦りました(塗装屋さん、お疲れ様です)

 

 

一度帰社して今度は赤坂見附に撮影に行きました・・・・・

 

 

DSC_3395店舗1

不動産店舗の《BEST ROOM赤坂見附店》さんに撮影に行ってきました・・・・

1階が無人の《今度無人検索機が入ります》物件紹介コーナーでビルの2階が

不動産店舗です。

DSC_3443店舗3

 

DSC_3473店舗5

 

高級物件を多く扱うということで、今までよりは高級志向の内装です。

 

限られた予算の中で何処までデザインを訴求するか難しいとこですが・・・・

 

結果は悪くなかったと思います。

 

 

その後は旗の台から港南の《まほうの保育園》さんに納品に伺いました・・・・

 

十分濃い内容の一日でした、寝不足ですがまだ帰宅できません。

 

どうしても本日、エステのデザインをアップしないといけないので・・・・・・

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

« 結局月曜日にアップ出来ずに・・・・ | メイン | 街はクリスマス商戦に・・・・ »