BLOG|ブログ

2012年11 月 9日 (金)

金曜日になって・・・・

昨日は夜遅くに株式会社KSのHさまご契約ありがとうございました。

 

大変感謝しておりますsign01

 

 

今週もまた怒涛のような一週間が過ぎてすでに金曜日ですcatface

 

焦りはありますが、何に対してなのか判然としないのも困ります。

 

まあ色々な面でという事で・・・・・そしてT.G.I.F! 仕事していますshock

 

 

株式会社YのIさま、ご協力有難うございます(大変助かりました)何のことか分からないと

 

思いますが感謝は大切ですsmile

 

 

急にモルタデッラ(MORTADELLA)の写真をアップします。

 

 

モルタデッラ

 

 

いつもお邪魔しているUNETTOさんのモルタデッラです・・・日本で云うボローニャソーセージです。

 

これはピスタッチオとか見えますが・・・・メーカーによって違いがあるみたいです。

 

これをバゲットと赤ワインと一緒に食すと堪りませんdelicious  赤ワインが止まらなくなるのが

 

怖い気もしますwine   皆様是非、茅場町のUNETTOで食事して下さい。 先日テレビ番組に

 

出て予約が取りづらい面もありますが、美味しいトスカーナ料理がお待ちしています。

 

 

 

昨日は友達のお店で写真の話で盛り上がりました・・・・・・最近スタジオ撮影していないので

 

たまに撮影もいいのかもしれませんcamera  ちょっと考えます・・・・・

 

 

それでは皆様また明日です、明日は浦和の方でデンタルの先生と現場を見に行きます。

 

フォロワーの皆様良い週末をcherry

« 本日もバタバタの一日でした・・・・ | メイン | 大安の本日は・・・・ »