BLOG|ブログ

2012年12 月23日 (日)

宇治まで・・・・

出張に行ってきました・・・・。 ある医療関係のお仕事で

 

スタッフと現場実測に・・・IYグループは関西ではメジャーではないのでしょうか?

 

久し振りに京都に降りたのですが、やっぱり東京の寒気の方がきつかったbearing

 

 

帰ってきて聖蹟桜ヶ丘の現場確認に、うーん何箇所かやり直しさせないと・・・・気に入らないconfident

 

 

何日か前に購入したドコモのスマホ、それも最新バージョンのシャープ製、

 

コマーシャルと違って電池は持ちません。 なぜか会話途中も切れまくる・・・・

 

オヤジとしては非常に使い勝手悪くてちょっと後悔・・・・かな。

 

という事で悪戦苦闘の毎日ですが、画像はかなり綺麗です。

 

ただ正直なところアナログ人間の私としては難しくて

 

操作を覚えることが苦痛ですdespair

 

 

カウントダウンの毎日ですがビーズネストは毎日時間に追われています。

 

それでは皆様また明日?????apple   インフルエンザの流行期に入ったとの事

 

皆様くれぐれもご自愛のほどsign03

« あともう少しで・・・・終わります。 | メイン | クリスマスの今日は・・・・ »