BLOG|ブログ

2012年12 月30日 (日)

やっぱりアップしました・・・・

本日は自転車屋さんの追い込みなので出社です。

 

帰りにスタッフの大石君と久し振りに秋葉原の【青島食堂】に

 

行ってきました・・・・

 

640x640_rect_2747968[1]

 

本日はかなり店内が込んでいたので上の写真は食べログから転載させて頂きました・・・・

 

これはチャーシューの並ですが頼んだのは大盛りの850円のやつです。

 

何か癖になる味で、やはり醤油ベースは基本なのかなあ・・・・・

 

最近加齢のせいかこてこてのつけ麺系は美味しいのですが、ダメですね。

 

 

さて明日から3日間ほどお休みします・・・・・たぶんブログはアップしません。

 

たぶんなので分かりませんが・・・・この一年多くの皆様にご愛読頂きました。

 

本当に感謝です、来年はもうすこしレベルが上がるように頑張ります。

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

« 現場はまだ作業中で・・・ | メイン | 新年明けましておめでとうございます。 »