BLOG|ブログ

2012年12 月28日 (金)

クリスマスの翌日は・・・・

あさ車で千葉まで・・・ところがあたり一面渋滞だらけの

 

道路上・・・・なぜ? 年末だから? 

 

事故渋滞も重なって遅刻しました、Kさん本当に失礼しました。

 

 

その渋滞中にあるデベロッパーのアウトソーシングの方からお電話頂き

 

随分な剣幕でお叱りを受けたのですが、この方は実際状況を

 

どこまで把握しているのだろうかと疑問に思ったのですが・・・

 

結構耐えながら聞いていたのですが、気の長い私としては

 

我慢も限界で【全て了解いたしました、先方の社長さまにその旨お伝えします】

 

と電話を切って、その後直にクライアントさまに事細かにご報告しました。

 

結果は・・・・・・コメントできない方向に進んで行っている、みたいです。

 

でもこの方向こそがクライアントさまのご要望に沿っている訳ですから

 

よろしいんではと思います。

 

 

本日のトピックは何と久し振りに某会社のK社長から

 

お電話頂き、来月土浦の方でアパレルやるけどどうかとの打診でしたので

 

もちろん喜んでお請け致しました。

 

ビーズネストは基本的にお断りしないので、皆様是非お問い合わせ下さい。

 

 

ちょっとちんたらしていたら時刻は既に金曜日になってしまって・・・・

 

本日はもう一度アップします。

 

それと(株)AのK社長さま、奥様本日はどうも有難うございました。

 

至らないところが多く恐縮です。

 

 

それでは皆様またアップしますapple

« 昨日は何でこんなにアクセスが多かったのか・・・ | メイン | 本日は仕事収めの筈が・・・ »