BLOG|ブログ

2012年12 月10日 (月)

今年の冬は・・・・

大寒波が襲来というニュースを聞くにつけ

 

実家の新潟の冬を心配しています・・・・

 

何年かの周期で大雪の冬と暖冬の冬が交互に

 

やってくるのですが、スキー場関係でない実家はやはり

 

雪が少ない方がいいんです・・・・その労力と経費は雪国に住む

 

人達でないと理解出来ないくらいです(その昔は積雪3~4メーターなんて

 

当たり前の事だったのですが)

 

 

さて本日は午前中、恵比寿でデンタルのドクターとの打合せでした。

 

ランチ時だったので西口のオーシャンダイニング《リバック》さんで食事しました。

 

DSC03745

 

とても美味しいのでランチやディナーにと是非お試し下さい。 料金もとってもリーズナブルです。

 

ランチの写真はあまりに空腹だったっ為に撮り忘れました、帰り際に看板をワンショット。

 

 

帰社してから雑用に追われて・・・・もうこんな時間。 明日、室町の老舗のデザインを完結します。

 

水曜日はクラブの改装プレゼン、俄然やる気です・・・・あとは金額だけですがcoldsweats01  頑張ります。

 

週末は不在投票してから福岡、鹿児島出張予定です(私が行けるかどうか微妙ですが)

 

 

それでは皆様また明日ですapple

« 仕事しています・・・・ | メイン | 最近は何かに追われていて・・・・ »