BLOG|ブログ

2012年12 月20日 (木)

今年は・・・・・

まあ色々な事があってあまり会社としては良い一年では

 

なかったように思うので、お祓いにでも行こうかと切に思っています。

 

Img46798471

 

このだるま落としのように邪気を祓って欲しい気がします・・・・

 

 

人間はどうしても自分が一番だと思いがちで、言葉を変えると

 

自分は仕事が出来ると思う訳です・・・特に経験の浅い若い人達に多く見られる傾向で

 

誰しもが一度は通る道程なのかもしれませんが。  未熟さが若さという特権の裏返しかもしれません。

 

この一年を振り返ってみるとこの考え方は間違っていないと確信します。

 

ま他人事なので・・・・・が結論ですか。

 

 

本日の感謝は株式会社GのI社長に感謝ですheart02

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« 12月19日の水曜日に・・・ | メイン | あともう少しで・・・・終わります。 »