BLOG|ブログ

2012年12 月28日 (金)

本日は仕事収めの筈が・・・

何とまだ東日暮里では塗装工事等が真っ盛り

 

オーナー様には大変ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

 

大晦日までかかりそうです・・・・

 

年末、今年は例年になく職人さん達が不足していてかなり焦りました。

 

そんな中で静岡のU社長様のお蔭で何とかここまできました。

 

オーナーさまとU社長さまにこころより感謝です。

 

なんでこんなことになったかというと、頼んでいたところが逃げた?????

 

というか責任感のない担当者に嵌められた、等々。

 

全ての責任は私にあるので誰のせいでもないのですが・・・・・今年一年本当に

 

大変でした、特にスタッフは大変だったと思います。

 

スタッフの為にも来年はより良い一年であることを期待しています。

 

正直なところこれ以上悪くはならないだろうと・・・大凶の下が無いのと同じで

 

これからは上がるだけだと言い聞かせながら・・・・

 

 

会社は形の上では本日終了なのですが、実際は明日も、あさっても動いています。

 

私含めて一部のスタッフだけですが・・・・

 

 

本日の感謝第2段は、S会のN理事長さま、株式会社AのT社長さまプレゼンの機会を

 

頂き厚く御礼申し上げます。  ビーズネストは全国来月着工OKです、是非ご用命下さい。

 

それではみなさま、たぶん明日もアップします・・・・・また明日ですapple

 

 

« クリスマスの翌日は・・・・ | メイン | 現場はまだ作業中で・・・ »