BLOG|ブログ

2013年1 月18日 (金)

この2日間バタバタでした・・・・

色々な事が一度に起こってしまって、正直なところ

 

結構大変でした(2日もアップ出来ずに・・・・)

 

周りの方々の暖かいご支援、ご協力で何とか収まった感じです。

 

 

お問い合わせを沢山頂いて感謝です・・・・その中でどのくらい成約までいくかは

 

企業秘密ですのでアップ出来ませんけど(笑い)

 

スタッフの疲労度も考えるとおのずとそこには限界があります。

 

ただ数多い設計施工会社の中から選んで頂いたと思うと、なかなかお断りが

 

出来ないのも事実です・・・・・

 

 

そんな最近ですが、寒さはこれからが本番でインフルエンザも猛威を振るって

 

いるみたいですが、皆様は如何でしょうか?

 

ただアパレルショップは当然ですがすでに春物が並んでいて、確実に

 

春に向かって時間は流れている気がします。

 

 

Paris&Milano 092のコピー

 

突然、セーヌとエッフェル塔・・・・2005年のパリですが既に8年前になりました。

 

早い段階でパリにも行かねばと思うのですが、なかなか長期の休みが取れません。

 

せいぜい4日・・・・土日は殆ど何も出来ないのでちょっと無理かなあ・・・・

 

何故パリかというと冬はムール貝のトマトソース・・・・ベルギーが有名ですが

 

ベルギーの基本は白ワイン蒸しだったような・・・・

 

パリもなかなか美味しいです(でもシャンゼリゼのお店は基本的に美味しくありません、私見ですが)

 

 

本日は午後から鍼灸院さまのプレゼンと夜はお客様と食事会・・・・時間の流れが

 

あと少しだけゆっくりと流れて欲しい最近です。

 

笑顔で今日も過ごしたら、いいことあるかもと思って・・・・

 

 

それでは皆様、また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 積雪の後遺症が・・・・ | メイン | 昨日の日曜日は・・・・ »