BLOG|ブログ

2013年1 月 6日 (日)

また時計の針は・・・・

既に日曜日になってしまって土曜日にアップできず・・・・

 

伝票の整理に追われていてまた失念しました。

 

 

このブログはリファラーが直前にどこから入ってきたのかが分かる(全てではありません)

 

ようになっています。 さっき見たら時間系列を考えるに多分ですがお一人の方が

 

結構なページ数を見てくれたような気がします(ありがとうございます)

 

何故なら土曜日のこの時間帯には普段こんなアクセスがありません。

 

 

憶測では私のブログでたまにレポートしているイビキのことか何かで

 

ネット検索されていたような・・・・その後ですが、悪化しています。

 

何故なら理由は明白です、そうですまた太ったんです・・・・プロテインダイエットも

 

続かず・・・・・やはり例のやばいやつしかないかなあ・・・・

 

 

来週から様子見ながら聖路加のフィットネスに通います(やっぱり運動ですsign03

 

 

厳しい一年のスタートですがこれ以上悪くはならないと思って

 

頑張ります。 早く仕事したいsign03

 

それではみなさままた明日ですapple

« 街が動き出して・・・・ | メイン | 年末年始休暇も本日で終わりです。 »