BLOG|ブログ

2013年1 月 6日 (日)

年末年始休暇も本日で終わりです。

新しい年のスタートは明日からですが、何とかスタートダッシュを

 

決めて今年はいい年で終わりたいと思っています。

 

 

 

唐突ですが下の写真は一年中買い続けている【妻有蕎麦】・・・つまりそば

 

本日は玉垣製麺所のコマーシャルになってしまいました。

 

Products01-1

 

玉垣製麺所の社長さんは全く面識ありませんが、これだけコンスタントに買っているので

 

より一層の値引きか何か無いのかなあ・・・・・

 

 

この蕎麦はざるが最も美味しいと思います(値段は安くはありませんが)

 

お世話になった方々に半ば強制的に差し上げています。

 

 

Slide2

 

へぎ蕎麦・・・・こういうカットを見るとかなり美味しい感じが・・・・事実美味しいです。

 

上の写真は2枚とも玉垣製麺所のホームページから転載しました。

 

 

ブログネタが少々枯渇してきた感があって・・・・明日からは仕事が始まるので

 

ネタには苦労しないと思います。  

 

それでは皆様、本年も何卒ご愛読の程お願い申し上げます・・・・

 

また明日ですapple

« また時計の針は・・・・ | メイン | 今年も始まりました・・・・ »