BLOG|ブログ

2013年1 月27日 (日)

香港に行って来ました・・・

このところまともにアップ出来ず困っています・・・・金曜日から

 

2泊3日で香港に行って来ました。 エステのお引き渡しでS株式会社の

 

T社長には本当にお世話になりました(ちょっと実名がいいのかどうか分からないので

 

伏せておきます)

 

 

まだオープンには少しばかり時間がある為に全てアップしませんが、

 

さわりだけアップします。

 

 

DSC_3771

 

ホテルの地下にあるため、1Fのロビーホールからのアプローチです。

 

LA REGINA・・・イタリア語で女王、王女という意味ですが、分かってもらえるかどうか・・・

 

LOGOもビーズネストで製作しました(自分では結構気に入っています)

 

このエステはきっとT社長も同意して頂いて国内でも展開して欲しいものです。

 

 

DSC_3784

受付です・・・・ちょっと照明落とし過ぎての撮影ですので・・・・

 

香港の行政府は嫌がらせではないかと思うくらいに時間がかかります。

 

 

ともかく大変なプロジェクトでした。 もし次回があるなら今度は国内でやるように

 

進めることが出来るかと思います。 ホテルの地下というロケーションはかなり大変で

 

次回はやるなら避けて欲しい気もしますconfident

 

 

土曜日の夕食の写真は明日アップします・・・・絵が綺麗なんです。

 

 

これから現場に確認に行きます・・・・それでは皆様また明日ですapple

« 最近毎日アップ出来ずに・・・・ | メイン | 月曜日の今日は・・・・ »