BLOG|ブログ

2013年2 月14日 (木)

やっぱり水曜日のアップが間に合いませんでした・・・・

結局木曜日になって(世間ではバレンタインということで盛り上がっていますが)

 

しまいました。 午後10時過ぎにセンター北でプレゼンをやらせて頂いた関係で

 

帰社が遅れたせいなのか・・・・   ただ、今回のプレゼンが成功かどうかは

 

まだ分かりません、クライアントさまのみが知っている訳ですcoldsweats01

 

 

 

火曜日のブログに応募者の態度のことを書きましたが、本日はなんと3名の応募者から

 

ご連絡がありました・・・・土曜日に3人とも面接させて頂きます。

 

やっぱり長く働いて頂ける方がいいですね・・・・ちょっとしたことで辞めると言わない方が(笑い)

 

今回は採用者数限定ではないのでこの方は採用となると、すぐ入社してもらいます。

 

やはりこれはお互いがあることなので結構難しいですが・・・・

 

ただ長く続かないと入社する意味も無いので・・・・土曜日のお祓いが効果ありますように。

 

 

これから1件デザインアップして帰宅します(結構いい時間ですがここには書きません)

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 久し振りのアップの気がします・・・・ | メイン | 感謝という言葉が胸に沁みた一日でした・・・・ »