BLOG|ブログ

2013年2 月 2日 (土)

インフルエンザが猛威を振るっていて・・・

最近周りはインフルエンザに罹った知り合いが多くて・・・

 

みなさんくれぐれも気を付けて下さい。  という私もこのところ

 

睡眠不足で調子が悪く少々心配ですが、去年の12月にスタッフ全員で

 

池袋の東京ヴェインクリニックで予防注射をしたので、何とか躱したいと思ってます。

 

 

本日は夕方代々木上原の物件に現場チェックに行ってきました。

 

月曜日がプレゼンなのですが解体が終わったというご連絡があったので・・・・

 

やっぱり現場は解体しないと分からない事が多くあります。

 

すべての図面を修正して何とか月曜日の午前中のプレゼンには間に合わせないと・・・・

 

 

今日はとんでもなく気温が上がって明日はまた真冬の気温との予報ですが、この時期

 

体調管理が難しくて睡眠不足だと応えます。

 

 

これからかなりのボリュームの内容を消化しないといけなくて、ただ明日はみんな休む為に今日は

 

頑張ります。  2月に入ったら少しは運気が上がりますように・・・・・(笑い)

 

 

 

それでは皆様また月曜日にapple

 

 

 

« 2月1日の金曜日は・・・・ | メイン | 節分の翌日に・・・・ »