BLOG|ブログ

2013年3 月24日 (日)

桜が満開の今日は・・・・

秋葉原で開催された【医院デザインフェア】に出店していて

 

一日拘束でした・・・・準備不足が歪めず少々気まずさもあったのですが

 

何人かの先生方にお声掛け頂きました。

 

何故準備不足なのか?  毎日の仕事に追われて正直なところ全く

 

手が回らなかったとういのが事実です・・・・明日も一日ありますが

 

準備不足は継続しそうです。  

 

 

ブログのアップも毎日できずにこのところ休みがち・・・来月にスタッフの補強が

 

あるのでこのハードなシフトが改善されると期待しています。

 

数の優位性・・・・当然内容に依るのですが、それも真なりかもと思うこの頃です。

 

 

 

秋葉原のUDXが会場だったのですが・・・・終了後2階のイタリアンに食事に・・・・

 

名前は伏せますが(笑い)  うーん、〇〇〇でした・・・・スタッフの頑張りを望みます。

 

やはりいつもの【UNETTO】で食事していた方が楽しいですね、色々な意味で。

 

 

さてまたまた土曜日のアップが遅れて日曜日になってしまって・・・・

 

 

 

懸案の2物件の最後の詰めをこれからやります・・・・それでは皆様良い一日をsign03

 

 

« 最悪な土曜日は・・・・ | メイン | 5日振りのアップが・・・・ »