BLOG|ブログ

2013年4 月11日 (木)

最近なかなかアップが出来なくて・・・・

ちょっと時間が空いたので久し振りに明るい時間帯にアップを・・・・

 

昨日はガールズバーのご契約頂きました(感謝です)

 

本日から学芸大学の不動産店舗さま着工です・・・・

 

 

北青山がいま最後の追い込み中です・・・・代々木上原の不動産店舗さまは

 

輸入物のアルミの成型物の入管待ちで来週には完工できそうです・・・・・

 

 

 

3月、4月は何というかこんなに忙しいのが不思議なくらいに忙しく、というより狂った

 

状態が続いています。

 

どうしてクロス屋さんがいないのか? どうして家具屋さんが空いてないのか?

 

 

 

昨日知人のご紹介でSファーマシーのK社長様にお会いさせて頂き、プロジェクト頂きました。

 

 

これは絶対やらせて欲しいという内容でしたので、頑張ってやらせて頂きます。

 

 

 

これから春日部のT内科小児科クリニックで院長先生とお打ち合わせです・・・・そのあとは

 

 

旗の台で2物件ほど打ち合わせして終了予定です。

 

 

 

今月と来月は少々気合の入れ方が違ってマジで取りに行きます。

 

 

例年は割と静かなのですが今年は様変わりしています。

 

 

 

それでは皆様薄い内容で恐縮ですが、また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 本日は久し振りの出張・・・・ | メイン | 最近追われていてブログのアップまで・・・・ »