BLOG|ブログ

2013年4 月17日 (水)

最近追われていてブログのアップまで・・・・

時間に追われています、逆にそれだけお問い合わせがあるので

 

感謝しきれません・・・・ただ時間が足りません。

 

時間が足りないのですが、その時間が増えるわけでもなくその中で

 

消化しないといけません・・・・やはり能力でしょうか?

 

 

スタッフ共々頑張っています、車に乗る度合いがかなり増えたのが

 

体重増加の遠因かもしれません・・・・ジムに行きたいと切に願うばかりです。

 

 

先日上大岡で株式会社LのM社長さまとご一緒して、夕方からはお食事まで

 

ご馳走になって厚く御礼申し上げます・・・貴重なお話を伺って楽しい時間を過ごしました。

 

 

最近の出来事は毎日何かが起きて書ききれません・・・・あと所謂ブログ向きの写真は

 

全く撮っていなくて何かあったのかと思い出してみるとやはり何もありません。

 

一番の問題は今年に入って1店舗も撮影しておらず今月で15店舗も溜まってしまった事が

 

大問題なのです。   その中で香港だけは明日というわけにもいかず・・・考え中です。

 

 

 

一枚だけアップしてもいいかな写真がありました・・・・・

 

VIP

記録用のデジカメだったせいもあって全く写真がナイスではありません、加えてペンダントの光源に

 

引っ張られてオーバー気味です。

 

何の写真かというとここは代々木上原の不動産店舗の1室です・・・・撮影時にはもう少しまともな

 

写真を撮りたいと思うわけです・・・・・結構全体の色使いは気に入っています。

 

とりあえず来週から撮影に入って今月末には完了としたいのですが・・・・

 

 

そんなこの頃ですが、あとひと踏ん張り、頑張りたいと思います。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

« 最近なかなかアップが出来なくて・・・・ | メイン | 暑かった木曜日の今日は・・・・ »