BLOG|ブログ

2013年4 月25日 (木)

木曜日がやってきて・・・・

本日はあるプロジェクトの関係で朝は会社で

 

迎えました・・・・どうしても昼間の時間が足りない現状ですと

 

致し方無いというのも事実です。

 

ただ流石に最近の睡眠不足は身体に応えます・・・・加齢の為に(笑い)

 

 

それではもっとスタッフを増やせばいいかということになりますが、

 

数よりも当然中身の問題でなかなか業界はある意味人材が見つかりません。

 

数多くの方々がご応募してくださっています・・・・感謝しておりますが、やはり

 

こちらのスキルについての要望とのギャップがなかなか埋まらないのも事実です。

 

即戦力の方、お待ちしております(今年は既に予定人員に達しましたが、あと1名の枠が

 

ありますので、是非ご応募下さい。)

 

枠というのは物理的にデスクのことですが・・・・・chair

 

 

 

そろそろ2月から継続している物件も先が見えてきて内心ほっとしています。

 

土曜日から連休が始まりますが当然現場もあって全員一度にカレンダー通りとは

 

いきません、ですが今回は全員連休を取ることに決めました・・・・・・

 

やはり人間たまには仕事から完全に離れる時間が必要かと思います。

 

ただ流石に私は無理な状況ですが・・・何とか連休を取るように計画中です。

 

 

たまには愛犬のゴールデンレトリバー連れて近くともゆっくり遊ばせてやりたい気がします。

 

 

本日は帰宅します(ずいぶん早く感じますが、世間ではかなり遅い時間になるみたいですcoldsweats01

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« ひと段落したはずの現場が・・・・ | メイン | 金曜日の今日は・・・・ »