BLOG|ブログ

2013年5 月 1日 (水)

最近なかなかモチベーションが・・・・

上がらなくてブログのアップが出来ていません・・・・

 

ただプレゼン、打ち合わせ、現場実測、現場チェック等に

 

追われて正直なところ疲れているのも事実です。

 

 

昨日は世田谷でガールズバーの現場実測と本日は神保町で

 

イタリアンの現場実測でした。

 

レスポンスのスピードはセールスポイントのひとつですが・・・・

 

なかなか全てを均等に出来るわけも無く少々辛い時もあります。

 

 

そろそろ先が見えてきた経堂のガールズバーも本日は床施工も終わって

 

明日はクロス工事とまだここでは書けませんが、お店のキーコンセプトの

 

ある造作を始めます(かなりいい感じです・・・・・)

 

 

今はロゴの第2弾、第3弾を製作中で明日オーナー様にお見せ出来るかと

 

思っています・・・・

 

 

パンチング

 

 

本当は全体でも写真に撮ってアップしたいのですが、バレてしまうので(笑い)

 

このパンチングメタルだけアップします・・・・別段これが凄いデザインのひとつに

 

なる訳ではありませんが・・・・・・案外いい感じで収まることを期待しています。

 

 

本日は色々と消化しないといけない事が多くて、また帰宅が遅くなりそうです・・・

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

« 金曜日の今日は・・・・ | メイン | また1週間空いてしまって・・・ »