BLOG|ブログ

2013年5 月20日 (月)

月曜日の本日は・・・・

三社祭もあっけなく終わって浅草の歓喜を分かち合うことが

 

出来なかった今年でした・・この何年かどういうわけか縁遠い感じです。

 

 

 

これから新幹線で新大阪まで打ち合わせに行ってきます。

 

大阪の最高気温は28度・・・・傘が邪魔になるのだが。

 

 

 

夕方戻ってから車で新潟に・・・少々ハードではありますが時間が足りない

 

最近では当たり前のようです。  毎年ひとつずつ加齢するわけですが

 

やはりこのところ年齢を感じることが度々あって、淋しい気もします。

 

ただ今の年齢はまだまだだと思っていますので、前向きにいきたいと思います。

 

 

全く撮影していなかったのですが鍼灸院さんをちょっと撮りました。 1/20店舗ですが・・・・

 

 

DSC_3839

 

すいません、何も編集していないので色が蛍光灯に引っ張られていてうまくないです。

 

センター北の有名な先生の治療院です・・・後日早目にアップします。

 

 

それではみなさま一週間の始まりの本日、頑張りましょう!

 

また明日ですapple

 

« 久し振りに大勝軒・・・・というお話 | メイン | 昨日の深夜零時に・・・・ »