BLOG|ブログ

2013年6 月 7日 (金)

最近飲食店のご依頼が・・・・

多いです、感謝です。

 

いま世田谷区で工事中のガールズバーはなかなかアイディア一杯で

 

竣工後はかなり評価が上がるのではと、内心期待しています。

 

誰でも知っている物ですが、それをそこに使うか使わないかの差なのですが・・・・

 

今月末にはアップ出来る予定です。 ご期待下さい。

 

 

そのあとは新宿店でインターナショナルの料理店、目黒区でカフェ、神保町でイタリアンと

 

続きます・・・・感謝です。

 

 

本日は色々あってアップしようかと思いましたがやめにします・・・・約束は守るべきで

 

あって忘れてもらっては困る・・・・そんなところです。

 

 

明日は銀座でプレゼンが1件入ってます。 土曜日は千代田区で現場実測で来週は

 

殆ど毎日プレゼンがあって少々きついのですが・・・・・・頑張ります。

 

 

イタリア出張の話があって、3年ぶりに行かないとと痛切に思っています。

 

 

土曜日に4件撮影予定です(来週はホームぺージに8件アップ予定です、それでもまだ

 

予定の1/3です、頑張らないと)

 

 

それでは皆様、また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

« 梅雨入りの水曜日に・・・・ | メイン | 気圧の変化に伴って・・・・ »