BLOG|ブログ

2013年6 月10日 (月)

気圧の変化に伴って・・・・

体調が少しばかり変化して・・・若干体が重めです。

 

最近携帯電話の使用頻度が激増していて当然請求がありえないくらいに

 

高くなっています(スマホは異常です、このままいったら十分中古車が買える!)

 

ということで当然ドコモでクレーム・・・・彼女が言うにはただ単に通話料が多いんですの

 

一言・・・・スマホの前は大した金額ではなかったのですが・・・・・

 

いまは真剣に会社全部ウイルコムにしようと思っています(ピッチも以前と比べて性能も

 

よくなっていることと思います)

 

 

 

このところ古材等を探してあちこち行っています・・・・・飲食店のご依頼でお話が多いものですから。

 

 

1362667734_01_img

 

こんな感じのヴィンテージウッドと云われるジャンルです(いま思うに昔の田舎の家はほとんど

 

ヴィンテージではなかったかと思います、特に実家の新潟は豪雪地帯の為家屋の柱、

 

梁は太かった・・・・)

 

 

予想に反して飲食店のご依頼が多いです(笑い)

 

 

明日も現場調査が2件入っています、感謝です。  今夜は長い夜になりそうです・・・・

 

この切迫した状況で処理しないといけない案件が本日は4件・・・・朝までに終わるのか?

 

 

加齢とともにあまり無理も利かなくなったので徹夜はありませんが・・・・・

 

 

株式会社Gのアイ社長に感謝です

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« 最近飲食店のご依頼が・・・・ | メイン | 雨降る水曜日の朝に・・・・ »