BLOG|ブログ

2013年6 月12日 (水)

雨降る水曜日の朝に・・・・

どういう訳か茅場町のオフィスで朝を迎えて(笑い)

 

微妙にハイな気分です・・・・昨日は現場実測が

 

2件あったり撮影があったりで最終的なデザインを

 

決める時間帯が後ろに押されてとうとう朝がきたという

 

感じで雨降る水曜日の始まりになりました。

 

これが梅雨本来の姿でしょうが西太平洋上を低気圧が

 

北上しているとのことで悪さをしないことを祈るばかりです。

 

 

昨日の撮影は学芸大学のカイロスマーケティングさま・・・

 

不動産店舗です。  不動産店舗らしくないシリーズの第6弾です。

 

 

学大①ブログ

 

カウンターバック壁面にはエコカラットのシリーズのタイルを2種類

 

アクセントで入れて床は黒に近いダークブラウンのタイルカーペット。

 

もう一つのアクセントはチェアの赤色・・・・利いています。

 

コストパフォーマンス抜群の仕上がりになりました(笑い)

 

 

帰り際に学大の【中野 青葉】でラーメンを食しました・・・・携帯で撮影したのですが

 

何か調子悪く転送出来なくて、ただただオヤジの無知のせいかもしれませんが・・・・

 

味のお話はまた次回に・・・・

 

 

そんな昨日でしたが今日は中目黒でスクールのプレゼンが1件入っています。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

« 気圧の変化に伴って・・・・ | メイン | 毎日が信じられないくらいの・・・・ »