BLOG|ブログ

2013年7 月20日 (土)

今日は天王洲あたりに・・・・

本日は天王洲に現場調査に行ってきました・・・・

 

内容はまだアップできませんが、ともかく頑張らないとです。

 

天王洲

 

久し振りのシーフォートでした。

 

 

本当に最近は雑事に追われてどうしてこんなに忙しいのかと思う訳です。

 

まあ能力の問題が一番大きいのかもしれません(笑い)

 

 

最近の本は昨日 【葉隠物語】 安部龍太郎 を読破しました・・・・

 

51muOeYXD6L__SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_

 

面白いというより過去に日本人がこの精神構造を持って生きていたという

 

事実に驚かされます。

 

 

今日から読んでいるのは葉室麟の【月神】げっしん です・・・・・当然面白いと期待しています。

 

 

 

51U-dEOYFNL__SL500_AA300_

 

 

金曜日アップの予定がまたもや土曜日になってしまって・・・

 

 

それではみなさままた明日です、たぶんですがtulip

« また随分と空いてしまって・・・・ | メイン | 徹夜明けの今日は・・・・ »