BLOG|ブログ

2013年7 月29日 (月)

問題が解決しました・・・・・

なぜ、写真がアップ出来なかったか?

 

答えはインターネットエクスプローラーに問題があってクロームでやったら

 

全く問題無くアップ出来ました・・・・なんて書くとまるで自分がやったようですが

 

ホームページを製作してくれた四季デザインの細谷さんが教えてくれました・・・・(笑い)

 

感謝です。

 

 

 

本日は祐天寺のカフェ  【CAFE SERENE 288】 に撮影に行ってきました。

 

詳しい内容は店舗デザインドットコムで見て下さい・・・・弊社ホームページはまだ当分の間は

 

アップ出来ません(何分10店舗一度にアップしようと思っているので、でもまだ半分ですが)

 

 

 

 

ブログ

まだちょっと画質が調整不足ですが・・・・

 

 

連日のプレゼンで息切れしそうですが・・・・まだまだ頑張らないといけません。

 

 

明日は代官山のアパレル屋さんのプレゼンです・・・・それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« どういう訳か・・・・出来ません。 | メイン | »