BLOG|ブログ

2013年8 月 2日 (金)

どうしてこんなに一週間が・・・・

もう少し時間がゆっくりと流れないかと思う昨今です。

 

本日は朝一で文房具店のプレゼンがありました。

 

金額は別にしてイメージはOKでしたがもう少しブラッシュアップが

 

必要です(次回は一発で決まりますように・・・・)

 

 

お昼から二子玉川のガールズバーの撮影に行ってきました。

 

 

店舗① SSH 4

 

店舗⑤ SSH 8

 

店舗⑤ SSH11

 

店舗⑧ SSH15

 

コンセプトはリゾートですが色々とあってバリ風に落ち着きました・・・・

 

光るカウンターは珍しくは無いのですが内部にセットしてあるLEDがほとんど無限といえる

 

ほどに発色します。   実際のところカウンターで飲んでいて色が無限大に変わっていくのは

 

決して宜しいとは思わないので微妙ではありますが・・・・季節感は十分でます(笑い)

 

 

 

正直なところ今回の施工では施主様に多大なご迷惑をお掛けしてお詫びのしようもありません。

 

やはりきちっとすべて是正するのがあたりまえだと思いますので、来週から始めます。

 

監理が甘かったというしかないのでスタッフ一同大反省です。

 

 

そんな本日はスタッフは珍しく早目の帰宅です(笑い) 笑えませんが・・・・・金曜日は

 

フィーバーしてもらいたいと切に思います。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

« 木曜日の本日は・・・・ | メイン | スタッコのグリーンの発色について・・・・ »