BLOG|ブログ

2013年8 月10日 (土)

設立10周年のお祝いが・・・・

アレンジメント
友人のリトルスミスの佐藤さんからビーズネスト設立10周年のお祝いアレンジメントが
届きました・・・正直なところ驚きました(誰にも話していないはずなのに・・・)
佐藤さん、どうもありがとうございました。  嬉しかったです・・・
設立後10年、随分早かったのとよく続いたなあというのが本音ですか・・・・(笑い)
大勢の人達に支えられて今まで来ました(なるべく早く恩返しできたらと思っています)
ただ、感謝の気持ちだけです・・・・・あと家族の支えが一番大きかったと思います。
このブログはタイプパッドで作成しているのですが、どうもエクスプローラーとの相性が悪く
130KBの写真もアップ出来なくなって・・・・急きょグーグルクローム経由でアップしてみたら
写真はOkなのですが、文字間のスペースが空けられなくなって・・・・これは誰にクレーム
入れたらいいのか?
読み難くて申し訳ございません・・・・本日はこれで終了ですapple

« 笹かまぼこが届きました・・・・ | メイン | 雷が鳴り響く水曜日の夜に・・・・ »