BLOG|ブログ

2013年9 月30日 (月)

久し振りの実家では・・・・

冬は雪深い新潟の実家に、久し振りに帰ってきました。

 

当然のように刈入れも済んだ田圃が移ろいゆく季節の

 

中で冬を待っているように感じます・・・・

 

10月の声を聞くと冬はもうすぐそこに来ています。

 

 

なんて一年の時間の感覚が早いのかと唖然とするばかりです。

 

 

 

魚野川1

 

魚野川・・・ずいぶん汚れましたがまだ上辺は綺麗です。

 

遠くに魚沼三山が見えます。

 

魚野川2

 

 

 

 

 

長野の戸隠神社にも来月は行かないといけません(パワースポットで祈って)

 

 

 

 

全く話題が変わりますが昨日の宮城杯ダンロップレディースで韓国のイナリが優勝して

 

残念ながら宮里藍は後半崩れて2位でした。

 

いま韓国では反日、嫌日の一大キャンペーンの真っ盛り、翻って日本では反韓国も反中国も

 

一般の国民はなにも表立って言いません。

 

日本人は偉い!と思ったのはゴルフに於いても韓国人、中国人を排除しません、なぜか?

 

トーナメントの半分以上が外国人選手の優勝で、私がスポンサーでしたらたぶん来年は降りるかも(笑い)

 

 

日本でゴルフトーナメントに出ている韓国、中国人の選手に本音を聞きたいと思うのは

 

私だけでしょうか?

 

 

ただし、靖国神社に放尿や放火はあまりに次元が違う話なのでここにアップするだけで

 

ムカつきます。

 

 

中国の共産党独裁の政治の中で反日キャンペーンを張らないと政治的な忌憚をきたすのでしょうか?

 

 

安部政権になって円安をバックに日本経済の復興が鮮明になり、と同時に韓国ウオンの独歩高が顕著で

 

殆ど輸出に頼っている為に国内の経済は悲惨になりつつあるという現実から、国民の目をそらすのが

 

目的なのでしょうか?

 

 

ただどちらの国ももう国民は表面的な事で騙されないと思いますが・・・SNSがこれだけ発達すると

 

何も隠しようがないと思います(一部北朝鮮は例外なのかも・・・しれませんが)

 

 

 

昨日実家でトーナメントを観戦しながらふと思ったことをアップしました。

 

 

先日プレゼンしたガールズバーのお仕事頂戴致しました、厚く御礼申し上げます。

 

ただ金額的に非常に厳しいのでがんばらないといけません・・・・

 

 

 

それでは皆様また次回に、ご愛読感謝ですapple

 

 

 

 

 

« 昨日浦安の帰りに・・・・ | メイン | また減量始めたのですが・・・・ »