BLOG|ブログ

2013年10 月 9日 (水)

溝の口で見つけた小さな秋・・・・

昨日溝の口のカフェに行ってきました。

 

来月店内のリニューアルを依頼されていてその

 

一部確認に・・・・

 

 

そこで見つけた小さな秋が下の写真。

 

 

マロリーワイス

 

 

アメリカで生活していた時は確かにこの季節街全体がハロウィンだった

 

 

思い出があります・・・・アメリカも住んでいたのはロスの郊外だったので

 

 

一年中温暖な地域であんまり秋を体感できなかったような記憶もかすかにあります。

 

 

今からかなり前の記憶で一日ずつ風化していくのは淋しい気もしますが、明日に向かって

 

 

生きるのがモットーなのではるか彼方の記憶は風化するに任せて、というより日々忘れていく

 

 

自分に歯止めがかからないのが正直なところですが(笑い)

 

 

 

前回学校の恩師を訪ねてニューヨークの帰りに寄ったのがもうすでに4年前で

 

 

時間の過ぎ去る速さを恨めしく思うこのごろです、来月はどうしてもイタリアに行かないと

 

 

行けない理由があって3泊5日ですが30年来の友人に会いに行ってきます。

 

 

まだ期日がフィックスできなくて航空券を考えると恐ろしいことではありますけど・・・・

 

 

 

そんなことをいろいろと考えたり思い出したりの昨日でした・・・・・

 

 

 

昨日は株式会社LのM社長からのお仕事で大田区で現場実測でした。

 

 

明日はパン屋さんのプレゼンがあって今日も頑張らないといけません。

 

 

 

それでは皆様また次回に、ご愛読感謝です。

 

 

« 本日の新刊本・・・・ | メイン | 明日は自由が丘でお引渡しが・・・・ »