BLOG|ブログ

2013年11 月17日 (日)

暖かな日曜日に・・・・・

今日は朝から千葉でプレゼンでした。

 

デザインはOKであとは当然価格ですが・・・・もうひと踏ん張りですか。

 

怒涛の1週間が過ぎて残り二日であと3件こなして取り敢えず終わります。

 

あと1件焼き鳥屋さんがありました、でも来週なので少々お時間があります。

 

 

 

7件のご依頼で結果は何件やらせていただけるのか・・・・・神のみぞ知るわけですが

 

コンペは契約するまで分かりません。  やることは全てやって悔いは残さない、というのが

 

モットーです。

 

 

暖かな今日は気持ちよく過ごしたのですが水曜日からは北イタリアなので、たぶん体感温度は

 

10度なんてきっといかないでしょう・・・・ヴェニスは寒いと思います。

 

今年の夏は暑かったのでヨーロッパの冬はきっとすごいことになると思います。

 

以前2月にイタリアに行ったのですが、フランクフルトで降雪の為機内で5時間以上待たされて

 

ありえない経験をしてから絶対冬のヨーロッパはやめると決意しました。

 

11月末はまだ大丈夫と思いますが・・・・・でも冬のヨーロッパというとベルギーの

 

ムール貝の白ワイン蒸し(Moules au vin blanc) が思い出されます・・・・あーあ食べたい。

 

白ワインとムール貝堪りません!

 

 

 

この1週間でも最も大きなプレゼンを火曜日に控えてスタッフ一同頑張りどころです。

 

 

イタリア出張中はブログのアップもしないのでまた少々空いてしまいますが

 

帰国してから報告も兼ねていっぱい写真付でアップしたいと思います。

 

 

ミラノの設計会社に打ち合わせで行くかどうかの結論がまだ出ていませんが・・・・

 

 

本日はこれで終了です、ご愛読感謝ですapple

 

 

 

 

 

 

« 月曜日以来のアップです・・・・ | メイン | 今朝7時に羽田に着いて・・・・ »