BLOG|ブログ

2013年11 月15日 (金)

月曜日以来のアップです・・・・

連日プレゼンに追いまくられていてアップする気力も失せて

 

金曜日まできてしまいました・・・・

 

 

昨日立川でスナックのプレゼンをさせて頂きその場でオーナーさまに

 

ご発注頂いてかなり感激しました。  やるきモード全開で頑張ります。

 

O社長さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・・有難うございました。

 

今回はCGパースのアップは出来ません、今後のお楽しみです。

 

 

 

浦安のパン屋さんも解体工事がほぼ終わってこれから内装工事が

 

本格化します。  結構年数が経っている在来の家屋は解体してみると

 

色々な事が出てきます、それにいかに対応していくのかが大切な事なので

 

当分の間は気が抜けません。

 

 

 

さて本日の話題はあるイタリアンのお店の味について・・・・・いつもオステリア ウネットに

 

行っているので、たまには他のお店にと思い、かつ残業で酒は飲めないけど

 

パスタを食べようと会社の近くのイタリアンへ。  とても名前はアップできません。

 

でも夏くらいのオープンでしたか?

 

 

そこで4人で食べた其々のパスタですが・・・・・〇〇〇です。 帰り際にお店の方にはお伝えしました。

 

私が食べたのはトマトソースでしたが全くソースの味がしません・・・・ペンネもオイル系も味がしないのです。

 

タベログをみると評価が高い内容でしたが同意できません。

 

 

 

別にこのお店を批判してどうこうという訳ではありませんが、商売としてお金をもらっている以上

 

最低限の味に対するルールは存在するのでは・・・・と思います。

 

翻って自分のところはどうかというと、まったくもって他山の石ではなく猛省しなければいけないことも

 

当然あります。 職種は違っても・・・・あると思います。

 

 

イタリアに30年近く通って数えきれないくらいのイタリア料理を食べてきて、

 

イタリア料理に対する愛情はかなり強いものがあります。

 

イタリア料理という看板を掲げて営業されているお店はその最低限のルールも守って

 

貰いたいと切に願うばかりです。

 

厨房で作っていらっしゃった方はプロの料理人さんであろうと思いますが・・・・・

 

 

いつも行っているUNETTOの価値だけがあがったというより、やはりウネットは

 

味も確立されているのだと改めて痛感しました。

 

 

私もこの業界に入る前は飲食関係で包丁持っていましたが、尚更心のこもった料理を

 

提供して欲しいと思う訳です。

 

 

私はもう行くことはありませんがご健闘をお祈りいたします・・・・

 

 

まあそんな本日もうーん、遅くなりそうです。 来週火曜日までにあと4件のプレゼン

 

を終わらせないとイタリアに行けません・・・・汗。coldsweats01

 

 

明日は新規の案件が2件ほどあります。  先の事を考えないで突き進むのみです・・・・

 

 

それでは皆様、ご愛読感謝です。

 

また次回ですapple

 

 

« 木枯らし吹く月曜日に・・・・ | メイン | 暖かな日曜日に・・・・・ »