BLOG|ブログ

2013年12 月11日 (水)

やけに寒いと感じる本日は・・・・

体調がすぐれずなんだか風邪を引いた感じ・・・・

 

それとも昨日のインフルエンザの予防接種の影響か

 

何ともはっきりしない本日ですが・・・・

 

 

急に思い立って秋葉原で下車して【神田明神】までお参りに行ってきました。

 

 

 

 

DSC06655神田明神

 

初詣と違って普段の神社はもの静かな感じで静謐感が漂います。

 

 

神頼み・・・・・(笑い)まあそんなところですが、何かに突き動かされてというのが

 

正直なところですがその何かがよく分かりません。

 

 

 

 

最近色々な事が一度に起きて対応が出来ずに困っています、家族をはじめとして

 

大勢な方に支えられて生きているわけですが、ただただ感謝の気持ちだけを

 

忘れずに取り組むのみです・・・・全く意味不明ですが軽く流してもらえれば有難いです。

 

 

 

 

本日はこれから杉並まで鍼灸院さまの現場実測に伺います。

 

それと銀座で和食屋さまの現場実測を明日やらせてもらう予定です。

 

 

 

来週は延びていた広島の案件がはっきりすることを祈りつつ、また恵比寿の案件が

 

動き出すことをこちらも祈るばかりです。

 

 

それと明日何とか飯田橋のガールズバーの撮影をやらせてもらって、土曜日に立川の

 

スナックと浦安のパン屋さんの撮影が出来るとかなり楽になるのですが・・・・

 

 

先方の都合も聞かずに失礼ですが、頑張りたいと思います。

 

ご愛読に感謝です、また次回にapple

 

 

 

 

 

 

 

« その後のレポートは・・・・ | メイン | どなたか知りませんが・・・・ »