BLOG|ブログ

2013年12 月 9日 (月)

ようやく師走らしくなって・・・・

今朝も先週に比べたら随分と冷え込んで、師走の

 

気温になったようです・・・・

 

一年の時間の経過があまりに早くて言葉にならないのですが。

 

 

イタリアのお話を・・・・・ヴェニスのカットを少しアップします。

 

訪れた日はビエンナーレの最終日で・・・・結局見に行く時間がありませんでした。

 

 

ヴェニス3

 

いつもの定点観測ですが・・・・FSの中央駅からまっすぐ歩いてきたところのスポットです。

 

随分前から同じところを撮影しているのですが、何も変わらず・・・・イタリアは外観を許可なく

 

変更できない為に当然前と同じものが見えないと困るわけです。

 

 

何となくこの場所が気に入っていて、どうしてもシャッターを押してしまうのが撮り続けている

 

理由なのかもしれません。

 

 

 

DSC06446ベニス③venisu204

 

場所がどこなのかはっきりしませんがサンマルコ広場のすぐ近くだった気がします。

 

 

DSC06389venisu

 

 

上の写真も場所は忘れました・・・一つの理由は撮るたびに全てメモっておかないと

 

だいたい似た景観なので何日も経ってからだと記憶が薄れて、よく分からないというのが

 

本音です。  ただポンテリアルトみたいなランドマークは別ですが・・・・

 

 

 

最近は撮影が終わってない店舗があまりに多く・・・・少々諦め気分。

 

今月中に最低あと4店舗を撮る予定ですが・・・・自信がありません。

 

 

月曜日の朝に・・・アップしてみました。

 

本日はこれから自由が丘で内装着工のお打合せに・・・それではまた次回にapple

« 本日の土曜日は浦安で・・・・ | メイン | その後のレポートは・・・・ »