BLOG|ブログ

2014年1 月 5日 (日)

新年明けましておめでとうございます。

例年になく年末の31日から6連休して体が鈍っています・・・

 

なぜか今年は仕事始めから気合入れて頑張ろうと誓って

 

何年振りかに長い休みになりました・・・・

 

帰省もしたのですがほとんど自宅に籠りきりで、やり残した片付けを

 

ずっとやっていてこれといった目新しいことはなにもなく早く仕事始めが

 

来ないものかと思っています。

 

 

 

加齢と伴に時間の経過が加速していっていつになったら時間の

 

過ぎ去る時間がもう少しゆったりと流れるのかと・・・・思うわけです。

 

 

明日から新年ですが悪い運気は全て去年で失くなって今年から運気アップと

 

いくことを切に願うばかりです。

 

 

 

今年はいつもの神田明神ではなくて茅場町の日枝神社に初詣に行きました・・・・

 

理由は色々とあるのですが1時間以上も並ぶのが少々疲れるのと、やはりお参りは

 

会社から近いところがいいかなという理由でした・・・

 

当然と言ったら語弊がありますが全く並ぶこともなくお参りを済ませ

 

誓い新たにと祈りました・・・・

 

 

明日からあるプロジェクトの模型作りが始まります。

 

 

それでは皆様本年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

« 今年一年のご愛顧に感謝です。 | メイン | 新しい年がスタートして・・・ »