BLOG|ブログ

2014年3 月 9日 (日)

徹夜明けの今日は・・・・

あるブランドのプレゼンの為に会社で夜が明けました・・・・

 

という訳でもないのですが、またまた急に青島食堂のラーメンが

 

食べたくなって・・・・並びました。

 

日曜日の青島は並びます・・・・20分くらい並んで大盛りとチャーシュー大を食しました。

 

本日は美味しかったです(笑い)

 

写真1

 

 

上の案内看板は2週間お休みだと言っています・・・・・研修で2週間休むのは少々納得がいかない感じです。

 

ともかく皆様青島食堂は2週間お休みですよ、来週の火曜日からです。

 

 

 

 

本日はこれで終了です・・・・青島の広報部でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 雨降る土曜日は・・・・・ | メイン | とっくに啓蟄が過ぎているのに・・・・ »