BLOG|ブログ

2014年3 月30日 (日)

8日振りにアップの今日は・・・

今日というより既に昨日ですが・・・・

大阪に出張でした、来月10日からイタリアブランドをやらせて

頂きます。 大家さんとの打ち合わせでした・・・・

帰り際に麻布十番の見積もお願いされて何だか意義ある一日でした。

 

この2週間色々なことが起きてしまいなんとも苦慮していたのですが

この5日間くらいに次から次へと成約物件が出てきて嬉しい悲鳴です。

現実問題として本当に問題なく対処できるかどうか、会社の力が試されます。

 

最近は大型の案件が多いです、嬉しいのですが扱う情報量も比例して多くなって

スタッフの負担も大きいのが気になります。

でもここのところ強制的に残業不可で、なるべく早く帰宅するようにしていますので

以前よりは時間の管理が出来ていると思いますが、私だけでしょうか?

 

その海外ブランドは日本初上陸で気合の入れ方が違います(笑い)

たくさんの方々のご支援でここまできました、何としても成功裏に

終わらないとご恩返しが出来ません。 責任を感じます。

 

今日小説を読んでいてこんなことが書いてありました・・・・

 

《生はただ一度、限りなくそれをいつくしみ、享受せよ》

 

人生は長いようで短い・・・・後半戦の私の場合はそれは仕事ですが

リタイアと決めている歳になったらプライベートになるように今を生きたいと思います。

 

今後多店舗展開するブランドです・・・・是非ご一緒にやりましょう!

やる気のある方は応募してください・・・はたらいくにも掲載中です。

 

中野区のバーのお問い合わせを始め、リラクゼーションサロン、アパレル、

ホットヨガスタジオ、お蕎麦屋さんと多くのお問い合わせのお客様に感謝です。

 

 

それではまた次回・・・日曜日は関越下ります。

 

ご愛読感謝ですapple

 

 

« 随分とアップしないで・・・・ | メイン | 本日帰国して・・・・ »