BLOG|ブログ

2014年4 月18日 (金)

大阪から帰って・・・

2泊3日で大阪出張でした・・・・

 

あるプロジェクトで来日したイタリア人デザイナー達との

 

現場打ち合わせと輸入材の確認作業等でかなり内容の

 

濃い出張でした。

 

短い工期のうえにゴールデンウィークもあって内心は焦っているのですが

 

約束は約束なのでみんなで頑張って乗り切らないといけません。

 

IMG_0231

 

唐突にヴェローナのアディジェ川です・・・何もありませんが。

 

IMG_0283

 

上の写真はご存じのアレーナです・・・・聞いたところによると屋根で覆うとかいう話でしたが・・・

 

IMG_0121

PIAZZA DELLE ERBE エルベ広場

 

IMG_0115

訪れた日はワイン祭りがどうのこうの・・・言ってたような。

 

街中がワインだらけでした・・・

 

IMG_0131

乾物屋のウインドウ・・・美味しそうですが、味はどうなんでしょうか?

 

 

あっという間に一週間が過ぎ去っていきます・・・ビーズネストも変革の時期なのであとひと踏ん張り

 

しないといけません・・・・ふと気が付いたのですが、昨日別れ際に復活祭の後にまた来ると言ってたような。

 

イタリアは明日から来週の火曜日まで復活祭でお休み・・・・そのあととは来週また来日?

 

まあそんな事はないと思いますが・・・ゴールデンウィーク中はご勘弁をという感じです。

 

連休とかではなくて新幹線の移動が大変なのが嫌なだけですが・・・・

 

 

全く脈絡のない話題ですいません・・・・・本日は終了です。

 

ではまた次回に、ご愛読ありがとうございますapple

 

 

 

 

« 時差ボケを引きずって・・・・ | メイン | タイプパッドが・・・・・ »