BLOG|ブログ

2014年4 月24日 (木)

タイプパッドが・・・・・

いつもブログで使っているタイプパッドのサーバーが

 

サイバー攻撃にあってここ数日間使用できませんでした・・・・・

 

 

サーバーはアメリカにある為になかなか内容がすぐ伝わってきません・・・

 

取り敢えず本日から使用出来るようになりました。

 

 

といことで色々あり過ぎて困りますが、取り敢えずイタリアのお話を・・・・

 

IMG_0221 ジュリエット

 

VERONAというとみなさんご存知のロミオとジュリエットのお話・・・・但しシェークスピアはこの街を訪れたという

 

記録がないとの事・・・・・まあこんなものでしょうか?

 

あのベランダにジュリエットが下にはロミオが・・・・・

 

 

IMG_0223 トラットリア

 

ここはトラットリアです・・・・ずっと気になっていて、でも今回は入りませんでした。

 

 

また次回に、トライしましょう。

 

 

 

IMG_0275 SINORVINO

 

 

ここはSINORVINOというワイン屋さん、食事もできます。

 

IMG_0281 パスタ

 

前にアップしたような・・・・

 

 

パスタですカルボナーラの・・・・とても美味しかったのですが、私にはちょっと塩がきついかな。

 

 

お値段もリーズナブルで是非ヴェローナに行ったらトライしてください。 アレーナの前ですぐ分かります。

 

 

今回でイタリア出張は終わります・・・・写真はたくさんあるのですがエンドレスになりそうなのと

 

 

新鮮味が無いので次回からはいまやっているプロジェクトの話題でも・・・・

 

 

ご愛読ありがとうございます、それではみなさんまた次回にapple

 

 

 

« 大阪から帰って・・・ | メイン | 最近は大阪で・・・・ »