BLOG|ブログ

2014年5 月11日 (日)

新潟から帰って・・・・

日帰りで関越道を往復しました・・・・

 

久し振りに新潟の実家に帰ってきました。

 

写真a

 

流石に残雪は高い山だけありますが十分初夏の様相を呈していて、山菜も美味しかったです。

 

 

木の芽(きのめ)新潟ではそう呼びます・・・アケビの新芽を生卵を溶いて食します

 

(たまにクルミとか入れますが・・・)

 

まあなかなか説明がうまく出来ません・・・・今度写真をアップします。

 

 

明日は、というより今日になってしまったのですが5時半起床で大阪です。

 

イタリアのINTIMISSIMI(インティミッシミ)が大阪、梅田茶屋町にオープンします。

 

日本初上陸のショップをやらせて頂きました。 先日イタリアからデザインのボスが来日して

 

チェックされ良くできてると合格を貰ってほっとしているところです・・・・月曜日はお引渡しです。

 

グランドオープンは今月24日(土)です、ZARAの隣のビル、KAMOスポーツの右隣です。

 

レディースとメンズとあります。

 

 

It-Homepage-gioia-pizzo

 

画像を勝手に使用できないのでオンラインショッピングから拝借しました・・・・

 

 

激動の施工30日間・・・・間に合わなかったら腹切るとまで言ってがんばったので・・・良かったです。

 

でも頑張ったのは(株)マイヤーズの方々でした。  ありがとうございます。

 

店舗の写真は後日アップします。

 

 

本日はここまで、ご愛読感謝ですapple

« 最近は大阪で・・・・ | メイン | お引渡しが終わって・・・・ »