BLOG|ブログ

2014年5 月27日 (火)

2週間振りにアップです・・・・

激動の2週間という感じでした・・・・

 

ともかく大阪のINTIMISSIMIが無事オープンしてほっとしています。

 

先日はイタリアからオーナーも来日し見事にオーナーチェックもクリアして

 

やっと肩の荷が降りたという感じです(笑い)

 

 

IMG_0171 intimissimiのコピー

 

DSC_0059のコピー

 

DSC_0105のコピー

 

 

日本初上陸のイタリアの下着屋さんです・・・・メンズもあります。

 

私も購入して着ていますがなかなか肌触りも良くてリーズナブルだと思います。

 

チームビーズネストの皆様に感謝です、特に株式会社マイヤーズの皆様には本当にお世話になりました。

 

とても良い仕上がりと、約束通り解体から30日で引き渡せたという事実はイタリアの本社の

 

デザインセクションのトップからも賛辞を頂き次に繋がるであろうと思っています。

 

関係者の皆様に重ねて御礼申し上げます。

 

 

 

横浜の億ションのリフォームもクレーム無しでお引渡し出来ましたし、松戸の眼科クリニックも

 

問題ありませんでした・・・・今年上期の大型プロジェクトが全てようやく終わります。

 

 

 

正直なところ大型の案件はずっとやらせて頂きたいのですが、このまま続くと朝来たら

 

誰もいないことになりかねないので(笑い)  タイミング的には丁度良いのかもしれません・・・・

 

 

それでは本日はこれで終了です・・・・・・

2014年5 月12日 (月)

お引渡しが終わって・・・・

本日も大阪からの帰りです・・・・

 

ようやくお引渡しが終わりました(消防検査も無事終了です。)

 

IMG_0778

 

日本初上陸の【INTIMISSIMI】というイタリアの下着屋さんです・・・・・

 

大阪の梅田茶屋町にオープンします・・・・5月24日(土)グランドオープンです。

 

お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

写真6のコピー

 

 

先日アップした(木の芽)・・・アケビの新芽の茹でたのが上の写真です。

 

本当に草という感じですが新潟ではこの時期かなりポピュラーな山菜の一種です。

 

なかなかこの時期しか食べれないのでチャンスは無いとは思いますが、もしその機会があったら

 

お試しください。   この時期を過ぎると固くてまったく美味しくなく食べるのにも苦労します。

 

 

 

本日は唐突に終了です・・・・INTIMISSIMI、 宜しくお願いしますapple

2014年5 月11日 (日)

新潟から帰って・・・・

日帰りで関越道を往復しました・・・・

 

久し振りに新潟の実家に帰ってきました。

 

写真a

 

流石に残雪は高い山だけありますが十分初夏の様相を呈していて、山菜も美味しかったです。

 

 

木の芽(きのめ)新潟ではそう呼びます・・・アケビの新芽を生卵を溶いて食します

 

(たまにクルミとか入れますが・・・)

 

まあなかなか説明がうまく出来ません・・・・今度写真をアップします。

 

 

明日は、というより今日になってしまったのですが5時半起床で大阪です。

 

イタリアのINTIMISSIMI(インティミッシミ)が大阪、梅田茶屋町にオープンします。

 

日本初上陸のショップをやらせて頂きました。 先日イタリアからデザインのボスが来日して

 

チェックされ良くできてると合格を貰ってほっとしているところです・・・・月曜日はお引渡しです。

 

グランドオープンは今月24日(土)です、ZARAの隣のビル、KAMOスポーツの右隣です。

 

レディースとメンズとあります。

 

 

It-Homepage-gioia-pizzo

 

画像を勝手に使用できないのでオンラインショッピングから拝借しました・・・・

 

 

激動の施工30日間・・・・間に合わなかったら腹切るとまで言ってがんばったので・・・良かったです。

 

でも頑張ったのは(株)マイヤーズの方々でした。  ありがとうございます。

 

店舗の写真は後日アップします。

 

 

本日はここまで、ご愛読感謝ですapple

2014年5 月 4日 (日)

最近は大阪で・・・・

ブログのアップもやらずにこのところはずっと

 

大阪が多いです・・・・・

 

日本初上陸のブランドの引き渡しが近づいてきて緊張が走ります。

 

でもチームビーズネストは最強だなあと自画自賛しています(笑い)

 

来週というか今週の木曜日にはイタリアの本社からデザインのボスが

 

現場チェックに来日するのでまたまた3泊で出張予定です・・・・

 

IMG_0698 0405

 

差支えない程度の写真をアップしてこんな感じでやっています・・・・

 

木曜日にはほとんど完成しているかと思っていますが・・・・なぜ引渡し前に来るのか・・・・疑問ですが。

 

ダメだしでしょうか?

 

 

 

 

昨日大阪行きの新幹線の中で感激しまくっていっきに読んでしまった本のご紹介を・・・・

 

 

41bHqC41hOL._SS400_[1]

 

すっかり今有名になった本です・・・・そう偏差値30の女の子が1年半で

 

慶応大学に現役合格してしまう実話です・・・・取り敢えず買って読んでください。

 

絶対涙なくして読めませんし、1,500円の価値は十二分にあります。

 

ただし、カバーの女の子はこの物語の主人公の女の子ではなくてモデルさんです。

 

内容に関しては書きません・・・最初バカにしていたのですがこれが読んでびっくりです。

 

坪田信貴 著  (株)KADOKAWA  ¥1,500

 

 

 

連休の中日にちょっとアップしました・・・・・また次回ですapple

« 2014年4 月 | メイン | 2014年6 月 »