BLOG|ブログ

2014年6 月20日 (金)

このところ成増で・・・・

仕事が続いていたので最近は成増で食事

 

することが多いです・・・・たぶん今回のお仕事で

 

初めて来たような感じなのですが・・・・

 

昨日の食事は成増の沖縄料理を出すお店でした・・・・

 

下の写真は沖縄そば、先日の高速道路のSAで食べた

 

ものと同じでしたがここのそばは那覇で食べた味と同じでした。

 

 

写真沖縄そば

 

内容もお値段も断然お得でした・・・・えーとお店の名前は【島人】だったような・・・・

 

泡盛も沢山の種類があったような気がします・・・次回はゆっくり飲みたい気分です。

 

 

ホームページにアップしないといけない新店舗がいっぱいあるのですが、なかなか

 

撮影がうまくいかずに困っています(撮影のタイミングが合わずにHPまでいけません)

 

取り敢えず3店舗終わり来週には幕張で物販店、成増の飲食店も出来るかどうか・・・・

 

東松戸の眼科医院が7月1日オープンなので、その前には終了したいのが本音です。

 

 

来月には新規案件が続々スタートします、スタッフ一同頑張りところです。

 

 

ご愛読感謝です、それではまた次回にapple

« 高速道路の飲食店は・・・・・ | メイン | 本日は浦和あたりに・・・・ »