BLOG|ブログ

2014年6 月14日 (土)

すでに土曜日になって・・・・

金曜日から始まった山王祭り・・・・・

 

窓の下にはエキサティングな光景が・・・・・

 

神輿となんと馬まで通り過ぎて行き、それに祭囃子が追いかけて

 

ここ茅場町は祭り一色です。

 

でもいつになく興奮していたせいか写真を撮るのも忘れてしまって

 

アップできません。

 

 

昨日は急に思い立って秋葉原の【青島ラーメン】に行って来ました。

 

本当は医者からあまり食べるなと言われているのですが・・・・・

 

ともかく痩せないといけないので(笑い)

 

1203222_青島ラーメン

 

タベログから転載しました(すいません)

 

久し振りの青島ラーメンは美味しかったです・・・・・

 

 

 

木曜日の夜に残業だったのでみんなで東京駅は八重洲の某レストランに

 

出かけました。  内装も面白そうだったので、それをチェックと食事と・・・・

 

ところが驚いたことに美味しくなかったのです、加えて責任者の対応も感じ悪く

 

この店は大丈夫かと疑いたくなるような内容でした。

 

名前は、うーんやめときます。 Bで始まります・・・・アメリカンの・・・・もうやばいかな。

 

フレンチフライはカリカリでないと美味しくありません。

 

売りのハンバーガーももっと勉強という感じでした。  内装は嫌いじゃないのですが・・・

 

天井を見上げると何ともたくさんの木板が・・・・どうやって消防検査通したんだと

 

業界の人間なので思う訳です。

 

 

本日は胃カメラ検査のあと250キロを走破して新潟に行きます。

 

加齢の為にあまり無理も出来なくなったのですが・・・・・・ついつい。

 

 

それでは皆様また次回にapple

« 山王祭が近づいて・・・・ | メイン | この週末は・・・ »