BLOG|ブログ

2014年6 月11日 (水)

山王祭が近づいて・・・・

うっとおしい梅雨空の毎日ですが、ここ茅場町では

 

日枝神社の山王祭りが今週末から始まるので

 

祭りの準備も万端に盛り上がっています・・・・

 

http://www.tenkamatsuri.jp/

 

上のURLをご覧になると詳しく分かりますので

 

説明は省きます(笑い)

 

 

IMG_0378祭り

 

こんな看板があるのですが、これは祭りの寄付金の名簿一覧です・・・・

 

IMG_0264祭り

 

今年は寄付させて頂きました・・・・ここに名札が載るというのがポイントでした・・・・

 

 

IMG_0380祭り

 

 

今日は予定に無かった大阪出張を滞在時間一時間で行って来ました・・・・

 

仕事はレスポンスの良さが全てと思っています。

 

 

明日は練馬の飲食店の現場実測が入っています・・・・・

 

 

大型物件が全て終わっていまは少々余裕があります、来月からはまた

 

いつもの忙しさが戻るようです・・・・即対応がモットーのビーズネストに

 

是非お問い合わせください。

 

 

 

« 突然の社員旅行・・・・ | メイン | すでに土曜日になって・・・・ »