BLOG|ブログ

2014年6 月21日 (土)

本日は浦和あたりに・・・・

本日は浦和で歯科のお打合せでした・・・・

 

厳しい予算の中でどうするか、頑張ります!

 

来週から社内は少々大変ですが頑張って何とかコンペを

 

勝ち取らないといけません。

 

医療関係、年間10店舗以上を目標に頑張ってます。

 

 

 

お昼過ぎに東松戸の眼科クリニックに・・・・サインが未施工ですが

 

他は全て終わっています。

 

施工前はこんな感じです・・・・・

 

 

DSC03323

 

そうです・・・・倉庫でした。

 

 

それがいまは・・・・

 

IMG_0670

 

 

IMG_0671

 

まだサインが無いのですが・・・・こんな感じになりました。

 

 

オープン前で中もまだ撮影するような状況でないので、もう少し待って今月末くらいに

 

撮影させてもらいます。

 

大変なプロジェクトでした、スタッフのOさんご苦労様でした・・・・・

 

 

院内は今後のお楽しみでお願いします、本日は外観のさわりだけ・・・・

 

 

 

ということで簡単ですが本日はこれで終了です、また次回にapple

« このところ成増で・・・・ | メイン | 新たな発見が・・・・ »