BLOG|ブログ

2014年7 月19日 (土)

一ヶ月振りに実家に・・・・

昨日イオンモール上里で仕事して深夜新潟の実家に戻りました。

 

連日のハードウォークの疲れかただ単に加齢からくる体力の衰えか(笑い)

 

深夜の運転は睡魔との闘いで大変です・・・・・

 

 

 

本日帰りに魚沼市の小出病院の前の【丸川屋】に噂のラーメンを試食に行きました。

 

チャーシュー麺  900円。

 

 

丸川屋

 

 

NETで見る限り結構ランクが上位だったので、初めて行ったのですが・・・・

 

味は・・・・・・全く予想外でした。 まず麺が茹で過ぎ、メンマが味無し、最も重要なスープが

 

○○かったのです。  これは結構な驚きでした・・・・ラーメンも当然嗜好品なので他の人の意見は

 

分りませんが・・・・・・

 

どうなんでしょう?   青島ラーメンの偉大さが痛切に思い出されました。

 

 

また次回は別のお店で試食しようと思っています。

 

 

来週は不動産店舗のプレゼンが1件と新規のお問い合わせの不動産屋さんが1件

 

現場実測が入っています。

 

それではみなさままた次回にapple

 

« またまたアップしないで5日過ぎて・・・・ | メイン | 祭日の今日は・・・・ »