BLOG|ブログ

2014年7 月30日 (水)

昨日は京都でした・・・・

色々な事情で昨日は京都で打ち合わせ・・・

 

内容は割愛してご馳走になった京料理の何カットかをアップ。

 

錦市場の近くのお店でした。

 

 

写真2

 

こんな感じで始まりました・・・・・

 

 

写真 3

 

これは美味しかったです・・・・

 

 

写真4

 

写真があまりうまく撮れていないのでもう一つに見えますが、とても美味しかったです。

 

 

随分前に京都の川床でハモ料理をご馳走になって、なぜかそのあと蕁麻疹が出てそれ以来

 

ハモから遠ざかっていたのですが昨日は2回コース料理に出てきましたが、何ともありませんでした。

 

田舎者なので雅にゆっくりと味わって食べる事が出来ずに、困りました。

 

例年になく夏の暑さも大したことないとのお話でした。 そういえば記憶にある夏の油照りの京都では

 

なかった気がします。

 

 

株式会社EのT社長さま、大変ご馳走になりまして有難うございました。

 

 

本日はこれといったトピックもなく一日終わりました・・・・陳謝と感謝の一日でした。

 

 

明日が7月最後ですが気合い入れて乗り切りたいと思います。

 

決算も終わり少々ホッとしています・・・・税金の支払いは別ですが。

 

それではみなさままた次回にapple

 

 

« 隅田川の花火大会の今日は・・・・ | メイン | 随分と久し振りに・・・・・ »