BLOG|ブログ

2014年7 月 3日 (木)

昨日久し振りに・・・・

茅場町のカヤバールにちょっと食事に行きました・・・・

 

残業でしたが何故かアサリのスパゲッティを食べに行きました。

 

 

ボンゴレ②

 

上の写真ですが既にちょっと食べてしまった後です。

 

注文するとスタッフが発泡スチロールの器に入ったアサリを持ってきて、女性に手づかみで取らせて

 

取った分だけ食するという方法ですが・・・・案外一杯取れます。

 

 

以前行ったときにあまりの塩っ辛さにクレーム入れたら、責任者がお酒が入っているので

 

という回答でした。   酒が入っていようがいまいが塩が多すぎるので、少な目に

 

と注文したら美味しかったです・・・・次回はにんにくも控えめにと言わないと・・・・

 

塩の件さえなければとても美味しいのですが。

 

 

ということで本日はカヤバールのアサリのスパゲッティのお話でした。

 

 

それではまた次回に・・・・本日は明日のプレゼンの為にちょっと頑張ります。

 

 

 

 

 

« 梅雨の晴れ間に・・・・ | メイン | 本日は常盤台あたりに・・・・ »