BLOG|ブログ

2014年7 月21日 (月)

祭日の今日は・・・・

お昼に上里のイオンモールに行ってちょっとだけ仕事して

 

そのまま自宅に引き返したのですが・・・・

 

3連休の最後なのか道路は渋滞ばかりでした。

 

深谷の道の駅で昼食を摂ったのが下の写真・・・・・昨日も

 

東松戸でラーメンだったので連ちゃんです(尿酸値がやばい)

 

 

写真

 

チャーシューメン、幾らだったか記憶にありませんが850円だったか・・・・

 

味は普通でした、個人的にはチャーシューがもう少し薄いのが好みですが。

 

今日は珍しく奥さんも一緒だったので隣の野菜の販売所を覗いて、とうもろこしと

 

大和芋を購入・・・・・会社の賄いにこの芋使えるかな?

 

芋の写真はありません。  でも、深谷といえばねぎですがそれが視界に入ってこなかった

 

ただ見落としたのかそれともこの季節は外れなのか・・・・最近はハウス栽培で一年中無いものは

 

無いというくらいに季節感が欠如しているので、たぶんあったのでしょうが・・・・

 

ねぎはまた次回にして・・・・明日の賄いのことを少しばかり考えてみました。

 

 

 

今週は木曜日に不動産屋さんのプレゼンがあって気合入ります。

 

ただオーナー様のご希望とデザインとが合致しているのかwink

 

このショップはこうでないといけないとの結論で進んでいます。

 

がんばります。

 

 

 

あと銀座の和食屋さんの居抜き物件をやらせてもらっているのですが・・・・

 

私はちょっと違った考え方をしていて和モダンでやりたいのです。

 

絶対売り上げ取れるお店になると確信していますが、やはりオーナーさまのご意向が

 

全てですので、お話し合いで・・・・・最近おかげさまで多くの問い合わせをいただいて

 

当然同じ数のプレゼンをするわけですが、頭の切り替えをすばやくやらないとたまに混同する

 

ことがあって・・・・

 

 

 

来週から静岡のエステ、杉並の不動産店舗、目黒の皮膚科クリニック

 

神奈川の眼科と続きます。   たぶんまだあるはずですが・・・ありました。 港区の保育園の

 

VE版もやらないといけません。  

 

 

そんなこのごろです。  それでは皆様また次回にapple

 

 

« 一ヶ月振りに実家に・・・・ | メイン | 靴磨きのお話・・・・ »